



BRAND
MESSAGE
「明日の社会に、新しい喜びを。 And delight for all」に込めた私たちの想いをご紹介します。
READ MORE「明日の社会に、新しい喜びを。 And delight for all」に込めた私たちの想いをご紹介します。
READ MORE
NTTデータアイは、社員エンゲージメントの向上、認知度の向上、採用やビジネスチャンスへの貢献、お客様やパートナー企業等のステークホルダーとのリレーション強化を目的に、ブランド体系を再定義しタグラインを策定しました。
このタグラインには、社会の仕組みを進化させ、一人ひとりに新しい喜びを届けたいという私たちの想いが込められています。
当社は30年以上にわたり、NTTデータグループの一員として公共分野を中心とした社会インフラとなるシステムの構築に取り組み、社会の根幹を支える重要な役割を果たしてまいりました。これまでに培った豊富な実績と、お客様からの厚い信頼は、当社の大きな強みです。
近年、社会課題はますます複雑化・多様化しており、私たちはその解決に向けて、これまで以上に柔軟かつ革新的なアプローチが求められる転換点に立っています。未来に向けた新たな価値創造のため、課題の根本を見つめ解決策を導いてきた力をもとに、これらの社会課題を一つひとつ解決し、未来を描いていくことで「明日の社会に、新しい喜びを。」もたらしたいと考えています。
ブランド体系の再定義に伴い、タグラインをもとにブランドロゴを策定しました。
ブランドロゴは「ステークホルダーとのつながり」「未来に続く希望」「新しい喜びを作る意志」 「途切れることのないもの」をキーワードに、長年にわたり築いてきた信頼と実績を継承しながら、未来に向けて挑戦し続ける姿勢を表現しています。
そして、タグラインと当社の社名でもある"i"のイメージを融合して、新たなロゴデザインとしました。今後様々なビジネスシーンにおいて活用いたします。
当社は、新ブランドのもと全社一体となり、明日の社会に新しい喜びをお届けします
CLOSE
OUR
ACTIONS
私たちの活動内容についてご紹介します。
1記事リード文が入ります。この文章はダミーです。この文章はダミーです。
2記事リード文が入ります。この文章はダミーです。この文章はダミーです。
3記事リード文が入ります。この文章はダミーです。この文章はダミーです。
4記事リード文が入ります。この文章はダミーです。この文章はダミーです。
5記事リード文が入ります。この文章はダミーです。この文章はダミーです。